ニュース一覧

京小麦の収穫祭に今年も参加します

 

 

 

今年もセカンドハウスは京小麦の収穫祭に参加します!

このイベントのために京都産小麦「せときらら」100%で麺を作り、その麺を使って1週間限定スパゲティメニューをご提供します。


● 京小麦スパゲティ(spaghetti & cake SECOND HOUSEにて2/8~2/14)※草津店は2/15~

● 京小麦ケーキ(ケーキワークスにて2/22~2/28、3/1~7)

この機会に地元の京小麦にご注目いただき、そしてご賞味いただけたら嬉しいです。


※ 京小麦の収穫祭についてはこちら



2021年02月10日

大分県とのコラボ! 苺のベリーツメニュー開始

 


大分県が8年の歳月をかけて開発した大分県産オリジナルいちご「ベリーツ」。

甘みと酸味のバランス、上品な味わい、鮮烈な芳香の立ち上がりが魅力のいちごをたっぷり使ったメニューが、期間限定で登場です!

 

●期間/2021年2月2日(火)~15日(月)

●実施店舗:セカンドハウス東洞院店、omo cafe

* 店舗によりメニューが異なります。詳しくは画像をクリックしてご覧ください。

 

 

omo cafeのメニューはこちら

 

 

セカンドハウス東洞院店のメニューはこちら

 

大分県とのコラボで、Instagram投稿でプレゼントがあたる企画もございます。

詳しくは各店のページよりご案内しております。


コロナ禍のこの状況ではありますが、以前から大分県とあたためたこのメニュー、ぜひお楽しみ頂ければ嬉しいです!



2021年02月02日

年末年始営業のご案内

いつも各店をご利用いただきありがとうございます。

今年の年末年始営業は下の画像の通りとなります。(クリックで大きくなります)

皆様、しっかりとマスクをし、ほかほか暖かくされてのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

おおむね例年通りです。

なお、〇印の日について、市の時短要請を受け京都の店舗は9時閉店です。(詳しくはこちら

 

今年はコロナで激震の年となりました。

セカンドハウスやomoyaがこうして新しい年を迎えられますのは、お客様がお店に足を運んでくださったからに他なりません。

応援してくださるお客様の気持ちを、現場も本社も、「会社の人間、上から下まで」みんながダイレクトに感じることができた年でもありました。

本当にありがとうございます。

来年もがんばりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年12月23日

京都市内における時短営業について

いつも各店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として京都市より要請を受け、京都市内の店舗の営業時間を変更させていただきます。

 

詳しくは下記をご覧ください。

現在の各店の営業時間一覧(ウィズコロナ)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承をお願い申し上げます。

 

株式会社ザックエンタープライズ

2020年12月20日

企業サイトをリニューアルしました。

当社のwebサイトをご覧いただきありがとうございます。

この度、webサイトをリニューアルいたしました。

スマートフォン、タブレットからも以前よりご覧いただきやすくなったかと思います。

なお、URLの変更はございません。

 

これからもどんどんいろいろなお知らせを発信してまいりますので、これからもこのwebサイトを宜しくお願い致します。

 

株式会社ザックエンタープライズ

2020年10月26日